タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

仮装通貨を使おう!

先日、オンラインコミュニティのイベントで、タイランドになりました!!

購入した商品はこちら ↓

安くてもなかなかの完成度。

難点は、オンラインしか通用しないことかな。

高級感ある洋服、靴、腕時計など、本物でなければ、チープに映ってしまうから......。

今回の教訓。

仮装のためにお金を使ってみよう! 

私はそれを「仮装通貨」と呼んでいます!

なりきってみることで、普段の自分以外の景色を見ることができました。

ハロウィン文化、最初はあまり受け入れることができていませんでしたが、コロナ禍になり、オンライン中心になったことで、気軽にコスプレができるのですから、ものは試しだと思います!!