タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

成長合戦!

今週はじめの休みに、数週間ぶりで息子とテニスの練習に行ってきました。

前回、しばらく息子には負ける気がしないと感じました。
それほど、自分との実力差があったからです。

しかし、2試合をやってみて、そのうち1試合は何とか勝ちましたが、接戦になりました。

たった2~3週間で、ここまで成長するのかという驚き。

もちろん、嬉しかった!!

息子の成長に俺もついていきたい!!

打ち込む対象は違っても、いつまでも彼らとは「成長合戦」といきたいものですね!

ということで私の挑戦は、10/16(日)の長井マラソンになります。

nagai-marathon.jp

サブ4、必ず達成して、息子の成長に喰らいつきます!!!

あれ? そういえばこのブログは、SE向けだったよなぁ~w

まあ、良しとしましょう!