タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

たいぞー・パーティ完成!

構想2年、実装数週間。

ついに、「たいぞーパーティ」という名のオンラインで使えるアプリ集が完成しました!

とはいえ、まだベータ版です。

できるアプリは、2つだけ。

「写真で一言!」と「心フルワス!質問シャッフル!」になります。

2つのコミュニティで試してみたところ、なかなか盛況だったと自負しています。

最終的には、本家「マリオパーティ」のようにしていきたいのですが、そうですね、アプリは10本は作っていきたいところ。

まずは、同じフレームとはいえ、2つのアプリができたので、自分で自分を褒めるといたしましょう!

これも、今年の目標のひとつでしたので、超スッキリ!

あと2日あるので、残タスクをジャンジャンとクリアしていきますよぉ~!!!