タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

【2023年目標】3にこだわる

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今回は、今年の目標を淡々と書いていきましょう。

今年は「3」にこだわっていきます。

電子書籍3冊リリース!

昨年も、出す出す詐欺になってしまいました、電子本発売の件。

今年こそは、何としてもリリースしたい!!!

1冊目の準備は、少しずつできてきているので、まずはこれを出し切って、残りの時間で2冊行きたいのです。

これが今年最大のテーマといってもいいでしょう。

ラソン3レース参加

去年も3つでした(郡山5km、磐梯山100km、長井42km)。

今年も3つ以上出ます。

2つは、郡山10kmかハーフ、奥州フルは確定ですので、秋には全国どこかのフルに参戦したい!

決めれば叶う、それだけです(少々、キザでした)。

ライヴに3回行く!

2019年の秋以降、音楽のライヴに行けていません。

「声出し」ができなくてもいい。

「爆音」を浴びたいのです。

それだけで、私のストレスは抜けていくのですから……。

遠征も視野に入れて、今年はコロナ前のノルマだった「3回」をぜひ達成したいです。

まとめ

以上が、「3」にこだわった3つのテーマでした。

今年は経済的にも不穏な空気が漂った感がありますが、どんなに乱れても、心だけは取り乱さないようにありたいものです。

まずは、この3つの目標を毎日眺めて、確実に達成していきたいと思っています!!!