タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

妻、小学生になる。

最近、歳を取ったなぁ~と思う瞬間。

それは、漫画を楽しめなくなっていることでした。

小さい字が見にくくなっているのもありますが、若い頃のときのようにワクワクできない自分がいるんですよ。

しかしです!

今回のお盆休みで、何気に kindle unlimitedで読んで久しぶりにハマった漫画がありました。

その漫画は『妻、小学生になる。』です。

5巻までは読み放題で読めたので、6巻以降はkindle本を購入して読んでいます。

そして今日、12巻まで読み切りました。

登場人物それぞれに感情移入できていて、どの人物にフォーカスしてもセンチになってしまいます。

12巻では涙腺が崩壊です。。。

このストーリーの結末は、いかに!

次回が最終巻になるのでしょうか!?

TVドラマもやっていたようですね。

やはりストーリーがしっかりしている漫画は引き込まれてしまいます。

「いい漫画は、やっぱいい!」というお話でした。