タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

原理・原則を「Udemy」で正しく学ぶ

普段、プログラム開発を行っていても、毎回決まり切ったコードになってしまいがち。

特にフレームワークを使っていると、頭を使ってコードを書いているとはいえず、ただの「作業」の繰り返しに思えてきます。

そうすると、よく書くコードはしっかり定着して使いこなせるのですが、普段書かないコードだったり、考え方だったりが薄れていくわけですね。

「これではいけない!」というわけで、来年末に「Udemy」で購入した「Web Developer Bootcamp 2023」を毎日、少しずつ視聴しています。

www.udemy.com

このコース、「Web入門」からはじまって、「HTML」「CSS」「JavaScript」はもちろんのこと、「Node.js」や「Express」「MongoDB」などまで幅広く学習できるプログラムなんです!

セクションの数: 60、レクチャーの数: 572、総時間: 67時間20分!!!

これだけ学べて、今なら2,000円ですか!

激安過ぎますね。

当講座では、実際にコーディングを行うことで、合否判定されるため、理解度チェックには最適です。

原理・原則や、新しいスキルを学ぶのに、「Udemy」や「スクー」は欠かすことができない教材ですね!

学びまくって、昨日の自分を越えていきましょう!