タイガー!タイガー!じれったいぞー!(SE編)

AS400, Java, JavaEE, JSF等の開発、習慣など。日々の気づきをまとめたブログ(備忘録)

【雑記】2つのJavaイベント

2015年4月に、Javaの大きなイベントが2つあるようです。

1つは、「Java Day Tokyo 2015」。
2015/04/08(水)です。

Java Day Tokyo 2015

そして、もうひとつが、「JJUG CCC 2015 Spring」。
こちらは、2015/04/11(土)。

CCC 2015 Spring Call for Papers | 日本Javaユーザーグループ

今年1月に参加させてもらった「Jenkins ユーザ・カンファレンス 2015」で大きな刺激を受けたところでもありますので、どちらかには参加したいところでありますが、どちらを選択すべきか悩ましいところ。。。

そんなに行きたいのなら、「どっちも行けよ!」という話もありますが、片方だけの参加になると思います。こういうときは、ホント東京に住んでいれば!と思ってしまいますね。

いずれにしても、両方のセッションが発表になった後、じっくり検討するとしましょう。